名曲との出会い!ゼルダの伝説 Breath Of The Wild の、メインテーマ

任天堂スイッチで大変に売れた、1本のゲームがあります。その名は、

 

www.nintendo.co.jp

 

今更内容話すまでもない、めちゃめちゃ売れた名作です。

 

このゲームは、ゲームの世界観はしっかりしているし、ゲーム運びもよく考えられて作られている。そして音楽は見事すぎる。

 

www.youtube.com

 

 

 

そこで、楽譜を探してみた。ピアノの楽譜。もちろんあった。購入してみたが。。。

 

なにせ、ピアノの譜読みなど2年くらいやっていなかったので、指は動かんわ、楽譜が頭に入ってこんわ・・・音楽はそばにあるけど、無精にしているとすぐに体力と能力が落ちる。指が言うことを効かない、持久力が持たない、そして譜読みがつらい・・・音階を全部カタカナで書き込みたいくらい。めんどくさい作業・・・

 

 

でも、それをやんなきゃ、音楽はそばにいてくれない。じきにどこかへ行ってしまう。

 

 

この曲、まだ1ページ目譜読み中だが、かなり難しい・・・

 

でも、頑張って秋には弾けるようになるぞ!!!!!

Main Theme of ZELDA